よくある質問
お問い合わせ前に必ずご確認ください。
ご注文について
キャンセルはできますか?
ご注文確定後は、すべての商品において、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
予めご了承ください。
予めご了承ください。
注文内容の変更はできますか?
迅速に発送業務を行う為、ご注文確定後の、商品の追加や変更はお受けできません。
予めご了承ください。
予めご了承ください。
お届け先情報の変更はできますか?
お届け先住所の変更は、ご注文日の翌日15時まで承っております。
お問い合わせフォームから変更内容をご連絡ください。
※期限以降にお申し出された場合、変更はお受けできません。商品発送後、配送業者にご相談ください。
※予約商品等、一部変更可能期限を設けさせていただく場合がございます。詳しくは商品ページをご確認ください。
お問い合わせフォームから変更内容をご連絡ください。
※期限以降にお申し出された場合、変更はお受けできません。商品発送後、配送業者にご相談ください。
※予約商品等、一部変更可能期限を設けさせていただく場合がございます。詳しくは商品ページをご確認ください。
支払い方法を変えることは可能ですか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更はお受けできません。予め了承ください。
コンビニ決済の支払い期限はありますか?
お支払い期限は、ご注文日から3日以内です。
お支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなります。
お支払い期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなります。
発送について
配送業者はどこですか?
佐川急便にてお届けいたします。
※ご注文内容により配送業者がヤマト運輸に変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文内容により配送業者がヤマト運輸に変更となる場合がございます。予めご了承ください。
発送までにかかる日数は?
発送時期の詳細は、各商品ページをご確認ください。
発送準備が整いましたら、メールにてお知らせいたします。
発送準備が整いましたら、メールにてお知らせいたします。
お届け日時指定はできますか?
お届け日時はご指定いただけません。
ご希望の場合は、商品発送後、発送完了メールに記載の送り状番号より、配送業者へご相談ください。
ご希望の場合は、商品発送後、発送完了メールに記載の送り状番号より、配送業者へご相談ください。
受取期間はありますか?
詳細な受取り可能期間は、配送業者へご確認ください。配送時にご不在だった場合はお早めに配送業者へご連絡の上、商品をお受け取りください。
営業所の保管期限を超えた場合は当配送センターに返送され、キャンセルとなります。商品の再発送はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
※お客様都合での受取拒否・長期不在により、当店へ商品が返送された場合、ご注文はキャンセルの上、往復の送料をご請求させていただく場合がございます。また事前にキャンセルのご連絡がなく受取拒否をされますと、今後ご注文いただいた場合においても当店判断でキャンセルとさせていただき、発送をお断りする場合がございます。
営業所の保管期限を超えた場合は当配送センターに返送され、キャンセルとなります。商品の再発送はお受け出来ませんので、予めご了承ください。
※お客様都合での受取拒否・長期不在により、当店へ商品が返送された場合、ご注文はキャンセルの上、往復の送料をご請求させていただく場合がございます。また事前にキャンセルのご連絡がなく受取拒否をされますと、今後ご注文いただいた場合においても当店判断でキャンセルとさせていただき、発送をお断りする場合がございます。
送料について
送料はいくらですか?
1配送(1注文)につき、一律770円(税込)です。(沖縄・北海道を除く)
※沖縄県990円(税込)、北海道880円(税込)となります。
※ご注文した商品によって、送料が上記と異なる場合がございます。予め商品詳細ページをご確認ください。
※沖縄県990円(税込)、北海道880円(税込)となります。
※ご注文した商品によって、送料が上記と異なる場合がございます。予め商品詳細ページをご確認ください。
複数の注文を1つの注文にまとめられますか?
同受付期間内の注文同士であっても、別注文の同梱は承っておりません。
ご注文毎に個別での発送となり、送料もご注文毎に発生いたします。
また、同一住所へのお届けであっても、複数注文を同梱することは出来ません。予めご了承ください。
ご注文毎に個別での発送となり、送料もご注文毎に発生いたします。
また、同一住所へのお届けであっても、複数注文を同梱することは出来ません。予めご了承ください。
お支払について
支払方法は何がありますか?
支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済、PayPay決済からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
JCB / VISA / MASTER / AMEX / Diners
※ご注文が完了時点での決済となります。
引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規程・契約内容によりお客様ごとに異なります。
・コンビニ決済 (コンビニ決済手数料はお客様負担)
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでのお支払いが可能です。
お支払期限までに商品代金・送料・手数料をお支払いください。
※手数料は一律380円(税込)となります。
※コンビニ決済は【前払い】となります。代金のお支払い期限はお申込み(ご注文)日から3日以内となります。
※お支払いに関してのご案内メールは「no-reply@komoju.com」よりお送りします。 ご案内メールが届かない場合は、ドメイン「@komoju.com」を受信する設定を行っていただいたうえで、当店までお問い合わせください。
※お支払期限までにご入金がない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※ご入金後のご注文キャンセル(ご返金)は出来ませんので、予めご了承ください。
・PayPay決済
※オンラインで決済が完了いたします。チャージされている残高でお支払いいただけます。
※残高不足の場合は自動的にチャージ画面へ遷移いたします。
※決済画面で指定された時間以内に決済が行われない場合は無効となりますのでご注意ください。
・クレジットカード決済
JCB / VISA / MASTER / AMEX / Diners
※ご注文が完了時点での決済となります。
引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規程・契約内容によりお客様ごとに異なります。
・コンビニ決済 (コンビニ決済手数料はお客様負担)
ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでのお支払いが可能です。
お支払期限までに商品代金・送料・手数料をお支払いください。
※手数料は一律380円(税込)となります。
※コンビニ決済は【前払い】となります。代金のお支払い期限はお申込み(ご注文)日から3日以内となります。
※お支払いに関してのご案内メールは「no-reply@komoju.com」よりお送りします。 ご案内メールが届かない場合は、ドメイン「@komoju.com」を受信する設定を行っていただいたうえで、当店までお問い合わせください。
※お支払期限までにご入金がない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※ご入金後のご注文キャンセル(ご返金)は出来ませんので、予めご了承ください。
・PayPay決済
※オンラインで決済が完了いたします。チャージされている残高でお支払いいただけます。
※残高不足の場合は自動的にチャージ画面へ遷移いたします。
※決済画面で指定された時間以内に決済が行われない場合は無効となりますのでご注意ください。
返品・交換について
返品はできますか?
原則として商品の返品・交換は承っておりません。
但し、破損・品違い等、当店原因による場合には交換させていただきます。
誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に メールにて必要事項(注文番号/氏名/電話番号/メールアドレス/商品名/不良内容)を明記のうえご連絡ください。
お客様のご連絡内容を確認後、当店よりメールにて返送方法等をご案内させていただきます。
返品・交換お問い合わせメールはこちら
※ご連絡をいただく際に不良箇所の分かる画像を添付いただきますと、お問い合わせ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
<返品・交換させていただく事例>
・ご購入いただいた商品と届いた商品が異なっている場合
・ご購入いただいた数量と異なっている場合
・商品が損傷している、汚れている場合
<返品・交換をお断りする事例>
・お客様都合の返品・交換の場合
・商品到着後8日以上が経過した初期不良
・色や形等、商品外観がイメージと異なる、といった理由
・外箱、商品袋の破損、傷、汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・開封後に取り除く事ができる糸くず、繊維等が商品袋の中入っている、といった理由(商品自体に不良が見られない場合)
<返品・交換に関するご注意事項>
※商品ご使用後の返品・交換は一切お受けできません。商品到着時に必ず商品をご確認ください。
※お客様よりご返送いただいた商品の検品後、不良箇所が確認出来ない場合は返品・交換をお断りする事がございます。
※必ず【ご注文者ご本人様】よりご連絡ください。ご本人様以外の方からのお申し出の場合、交換は行いません。
※ご連絡なしに返送をされた場合、交換を行えない可能性がございます。
※当該商品の在庫が無い場合は返金での対応とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当該商品の返送及び再送に要する配送料等は、当店負担とします。
※ランダム商品に不具合があった場合、ご購入時と同様にランダムでの対応となります。(アイテム・絵柄をお選びいただくことはできません。)
※万一、お客様側のご事由による返品のある際の配送料等は、お客様にご負担いただきます。
但し、破損・品違い等、当店原因による場合には交換させていただきます。
誠にお手数ですが、商品到着後7日以内に メールにて必要事項(注文番号/氏名/電話番号/メールアドレス/商品名/不良内容)を明記のうえご連絡ください。
お客様のご連絡内容を確認後、当店よりメールにて返送方法等をご案内させていただきます。
返品・交換お問い合わせメールはこちら
※ご連絡をいただく際に不良箇所の分かる画像を添付いただきますと、お問い合わせ後の対応がスムーズになります。ご協力の程お願い申し上げます。
<返品・交換させていただく事例>
・ご購入いただいた商品と届いた商品が異なっている場合
・ご購入いただいた数量と異なっている場合
・商品が損傷している、汚れている場合
<返品・交換をお断りする事例>
・お客様都合の返品・交換の場合
・商品到着後8日以上が経過した初期不良
・色や形等、商品外観がイメージと異なる、といった理由
・外箱、商品袋の破損、傷、汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・開封後に取り除く事ができる糸くず、繊維等が商品袋の中入っている、といった理由(商品自体に不良が見られない場合)
<返品・交換に関するご注意事項>
※商品ご使用後の返品・交換は一切お受けできません。商品到着時に必ず商品をご確認ください。
※お客様よりご返送いただいた商品の検品後、不良箇所が確認出来ない場合は返品・交換をお断りする事がございます。
※必ず【ご注文者ご本人様】よりご連絡ください。ご本人様以外の方からのお申し出の場合、交換は行いません。
※ご連絡なしに返送をされた場合、交換を行えない可能性がございます。
※当該商品の在庫が無い場合は返金での対応とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当該商品の返送及び再送に要する配送料等は、当店負担とします。
※ランダム商品に不具合があった場合、ご購入時と同様にランダムでの対応となります。(アイテム・絵柄をお選びいただくことはできません。)
※万一、お客様側のご事由による返品のある際の配送料等は、お客様にご負担いただきます。
その他
購入履歴は確認できますか?
ご注文確定後、当店より配信されるご注文確認メールにてご確認ください。
なお、メールが届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、メールが届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文時のメールアドレスは変更できますか?
ご注文時のメールアドレス変更につきましては、こちらから、必要事項(氏名/注文番号/変更前メールアドレス/変更後メールアドレス)を明記のうえご連絡ください。
カートに商品が入りません
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Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご覧ください。
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メールが届きません
個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届けできないことがあります。
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、送信元メールドメイン【@tunnels-thelive2024-goods.jp】からのメールが届くよう、設定を今一度ご確認ください。
※コンビニ決済(KOMOJU)を選択される方は、送信元メールドメイン「@komoju.com」を受信する設定をお願いいたします。
<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。
■携帯電話のメールアドレスをご利用の方
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。
■「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、当サイトからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
新規会員登録の際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスからご登録いただくことをお勧めいたします。
※すでに「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。
その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。
下記もあわせてご確認ください。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
■メール受信設定をされても解決できない場合
下記に該当する携帯電話メールアドレスを設定している場合、メールが届かない場合がございます。
大変お手数ではございますが、携帯電話メールアドレスをご変更いただくか、yahooやhotmail、Gmailなどのフリーメール(WEBメール)でのご利用をお薦めいたします。
・ドット(.)やハイフン(-)などの記号で始まっている。
例 「.abc@」など、メールアドレスの1文字目が記号
・@の直前がドット(.)やハイフン(-)などの記号である。
例 「abc_@」「abc.@」など、メールアドレスの@の直前に記号のあるアドレス
・ドット(.)やハイフン(-)、アンダーバー(_)が連続して使用されている。
例 「…」(連続するドット)、「—」(連続するハイフン)
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■携帯電話のメールアドレスをご利用の方
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。
■「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、当サイトからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
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お問い合わせについて
お問い合わせ方法について教えてください
ご利用ガイドで問題が解決しない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業時間 11:00~17:00(土日・祝祭日および当店指定休業日は除く)
※お問い合わせには、営業時間内に順次対応させていただきます。
※お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。また、当店からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。
※会場物販及び、チケットに関するお問い合わせにはお応えできません。予めご了承ください。
<ファンの皆様へご注意とお願い>
・フリマアプリやネットオークションサイト等への転売または譲渡する行為は、理由・目的を問わず固くお断りいたします。
・上記に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、当サイトの判断にてご注文をお断りする場合がございます。
・当サイトでは転売および偽造グッズに関するトラブルは一切責任を負いません。
営業時間 11:00~17:00(土日・祝祭日および当店指定休業日は除く)
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